なかなかウィッグに抵抗がある方や

また気軽に使えるお好みの帽子と合わせる「帽子用ウィッグ」も治療中の方には大変好評です。

帽子との着用を前提とすることで、大胆にウィッグ 自然の半分以上をメッシュ素材にしました

日々のケアやご着用後のスタイリングなど非常に取り扱いが楽チンです。

その上、とても軽く、夏は涼しく、冬でも蒸れにくいため、オールシーズン快適にご使用いただけます。

なかなかウィッグに抵抗がある方や、
普段お家の中ではウィッグなしで生活されている方も
近所へのちょっとしたお出かけや急な来客の際にとても簡単にさっと着用できます。

ミディアム ショート 帽子 おしゃれ ボブ ショート ウィッグ 女性 用

バンダナウィッグ ボブ人毛MIX

自然に見えてオシャレにも見える
普段使いしやすい「ボブスタイル」のバンダナウィッグ


バランスの良い「人毛MIX」
人毛を30%と人工毛(ファイバー)を70%MIXして
見た目の自然さと管理のしやすさ
両方の長所を取り入れた毛質です。


前髪の位置で
「印象チェンジ」
帽子から出る前髪の長さを変えるだけで
一気に印象が変わります!


ウィッグも「ファッションの一部」としてお楽しみいただけます。