バーキンの30分ルールとは?

バーキンの30分ルールとは、エルメスのバーキンを購入する際に、店頭に訪れてから30分以内に購入の意思を示す必要があるというルールです。

このルールは、バーキンの入手が非常に困難であることから、エルメスが顧客に平等にバーキンを提供するために設けたものです。

30分以内に購入の意思を示さない場合、店員は他の顧客にバーキンを販売する可能性があります。そのため、バーキンを購入したい場合は、事前に店舗に予約をしておくことをおすすめします。

また、バーキンの30分ルールは、あくまでもエルメスのマナーであり、必ず守らなければならないルールではありません。しかし、マナーを守って行動することは、エルメスのブランドイメージを尊重するという意味でも大切です。

具体的には、以下の流れでバーキンを購入することができます。

  1. エルメスの店舗に予約をします。
  2. 店舗に訪れ、店員に予約番号を伝えます。
  3. 店員からバーキンの在庫状況を確認します。
  4. 購入の意思がある場合は、店員に伝えます。
  5. 購入手続きを行います。

バーキンを購入するためには、時間と労力が必要となります。しかし、その分、バーキンを所有する喜びは大きいでしょう。

0 Replies to “バーキンの30分ルールとは?”

  1. かご バッグ 季節2024年1月16日 at 10:33 AMReply

    季節に合わせたかごバッグは、そのデザインや素材で楽しむことができます。季節感を取り入れたスタイリングを楽しんでみましょう。

  2. 海外 ブランド バッグ2024年1月22日 at 10:37 PMReply

    海外のブランドが展開するバッグは、その洗練されたデザインや高品質な素材で世界中のファッショニスタを魅了しています。トレンドを取り入れたアイテムが揃っています。

  3. 旅行 バッグ 小さめ2024年1月30日 at 10:04 AMReply

    コンパクトなサイズ感の旅行バッグ。荷物を選びながらもスタイルをキープしたい人に適したアイテムです。

  4. 【価格別】メンズ用ボディバッグのおす2024年2月22日 at 2:18 PMReply

    持ち物の少ないメンズにとって「ボディバッグ」は重宝しますよね。そこで本記事では、ボディバッグの種類や、ボディバッグを選ぶ時のポイントを解説!さらには、価格別におすすめのボディバッグブランドをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

  5. ビーズ バッグ ショルダー2024年4月9日 at 5:46 PMReply

    1. ビーズの華やかさが目立つ、存在感抜群のショルダーバッグ。
    2. 小粒のビーズを丁寧に編み込んだ、繊細かつ華麗な逸品。
    3. 肩に掛けると、揺れるビーズが軽やかで涼しげな印象に。
    4. お出かけやパーティーなど、様々なシーンで活躍する、ワンランク上のアイテム。
    5. カジュアルにもフォーマルにも合わせられる、 versatilityなショルダーバッグ。

Leave a Comment